中学3年生を対象に、高校進学前のフィジカル強化サポートプランを設けます。
サッカーフィジカルクラスのメインは、スプリントトレーニングです。
進学すると、スポーツのあらゆる場面でスプリント要素がさらに重要となってきます。

サッカーでは、短い距離のダッシュが多く要求されます。さらに、局面が変わる度そのダッシュは試合中何度も繰り返さないといけません。
どこのポジションでも走る場面は出てきます。
試合中”スプリント”を繰り返せるよう、走りの基礎トレから、フォームを意識し、短い距離のダッシュをトレーニングしていきます。
サッカーでは、ゆっくり長く走る力よりも、短い距離を少しの休憩時間だけで繰り返し走れるようにならないといけません。

過去には三菱養和のユースや青森山田高校に進学する生徒がこの制度を利用してトレーニングを重ねていました。
高校進学後、チーム内で優位に立つために、短い距離も長い距離も走れる”選手”になるために、走り負けない選手になるために、今のうちから準備していきましょう!

概要

短期入学期間 2023年1月〜3月末まで
対象会場 サッカーフィジカルクラス、スピードアジリティクラスを開催しているスクール地
※通常レッスンは土曜開催
対象クラス サッカーフィジカルクラス
スピードアジリティクラス
対象学年 現中学3年生
最低在籍期間 1ヶ月
※月途中で入会の場合、その月分の月謝は日割り計算となります。
開始のタイミング 随時 
※延長可能
当プラン終了日 2023年3月末日

参加費用

下記の料金を入会時に一括でお支払い頂きます。(下記は1月〜3月の3か月在籍した場合)

  1. 入会金 2,750円
  2. 管理費 330円(1ヶ月/毎月分請求)
  3. 月謝 7,700円 x 3ヶ月 = 23,100円

合計 26,840円(税込)

※期間延長を希望される場合には、クレジットカード登録をし、以降毎月末に翌々月分の月謝を納入するようになります。通常入会時に請求しておりますスクールウェア8,800円、練習備品代3,300円を別途ご請求させて頂きます。また、延長後は通常スクール生に切り替わり全て当スクールの規約を遵守して頂きます。

お支払い方法:クレジットカード決済
※お申し込みの確認が取れましたら、内容を確認し順次クレジット決済用のURLを発行し送付いたします。

入会までの流れ

  • まずはスクール体験
  • フォームより入会申し込み
  • 内容を確認後、参加費用支払いリンクを送付
  • 記載いただいた初回参加希望日から参加

お申し込み方法

以下の入会フォームより入会申し込みをお願いいたします。

※ウェア選択欄は本来必須項目となっているため選択の必要がありますが、実際には請求はありません。
備考欄に必ず「短期入学プラン希望」と記載してください。合わせて初回参加希望も記載してください。